第21回 東京国際映画祭

よく、「ぼんすけってミーハーだよね」、と言われます。「はいっ!」ミーハーです。
声を大にして★男前大好きです。
d0049221_23354782.jpg今年も「東京国際映画祭」オープニングに行ってきました!今年はレッドカーペットではなく、エコを意識したグリーンカーペットです。なんとペットボトルをリサイクルして作ったそうです。今年も多くの報道陣と人がいっぱい。豪華な祭典の始まりです。
今年は気合入ってますよー。だって、だって。「レッド・クリフ」御一行様がずらりと登場するんですものーーーd(*^0^*)d
世界3大いい男(もちろん、私、Mっ子ちゃんの中だけですが)、我らがトニー・レオンと、金城武、張震、が来ますのよ~~。生で見れたらもう、その時だけでも幸せ全部使い果たすくらいHappyです!
d0049221_23364823.jpg去年の教訓を生かして、ちょっと早めに六本木に集合したものの、すでに最前は全滅。しぶしぶ2列目にいたんですけど、なんと運のいいことに前に陣取ってた人がどいたんです!!なので念願の最前ですよー。写真もばっちりじゃーん。妄想すれば、サインや握手まで~。
さてさて、待つこと数時間。ようやく始まるとなんと親善大使の木村佳乃と一緒にトニーも登場したんです!しかし私たちは奥の方だったので見えずでした。最後まで待つね。
いろんな映画のスターが登場。ジュリアン・ムーア、妻夫木君(小さかった)、去年に引き続き阿部ちゃん(デカイ)、小池徹平 君、松雪泰子さん、稲森いずみさん、長門裕之兄弟やら、椎名桔平(わりと好き)、なんとトニーに似てる(笑)石坂浩二まで~、というかもっともっといっぱいスターを見ることができました!で、審査員にはアンジェリーナ・ジョリーのお父さん、ジョン・ボイドさんも来て彼はほんといい人でこちらまで来てみなに握手してくれましたーー。今年は写真がばっちりだったので載せたいとこですが、載せるとうるさいかもしれないのでここは文字だけで。
やっぱり女優さんはほーんとに綺麗!豪華!美しい!の一言★一般人とはワケが違うなーって思いました。背中とかキレイだもの。 ↓トニーと金城君のブレブレ写真
d0049221_2338725.jpgそーそー、ゴールデン・ハーベストの創設者、レイモンド・チョウさんもみえました!嬉しいです★
そうこうしてるうちにそろそろ6時になろうとすると、ざわざわ警察やらあたりがバタバタしはじめました。なんとレッド・クリフ御一行様と一緒に、日本の今の総理大臣A氏が登場ですって...。えーー、いらねぇ。つーか、何で来るの??私らご立腹です!!だって、AのせいでSPが10人くらい取り巻いて、全員黒い服で、足早に行くから、トニーと金城君がまーーーったく見れなかった!!
ぶーぶーーー!!かなりムカツキましたヾ(*`Д´)ノ! Aを見たくて何時間も待ってたんじゃないっつーーーのーーー。(#`Д´)凸 レッド・クリフもトニーも知ってんの!?ぜったいクレームしてやる!!
そんなこんなで写真はブレブレ。背の低いジョン・ウー、トニーはあんまり見れず。金城君は見れたよ。美しいね、やっぱり彼は。トニーはちょっと太ったかなぁ。
その後ろから、張震と曹操役のチャン・フォンイーさん、リン・チーリンが登場。リン・チーリンはきれいだったーーー。張震も男前です!私たちの前で止まったから、名前を呼んだらこっち向いて笑ってくれるし、丁寧にお辞儀までしてくれてかなり高感度UP♪張震知ってるの、私たちくらいだったなぁ、まだまだ知名度がないのかしらと思いました。
d0049221_23392399.jpgd0049221_23393538.jpg








もっと頑張ればサインもらえたかも。中華圏は写真大丈夫かもと思って、載せてみます。
次回は、「レッド・クリフ」の感想書きます。
[PR]
by kikopachi | 2008-10-19 23:47 | 映画


食べる 旅する 大好き★


by kikopachi

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入り

検索

ブログジャンル