人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸川の花火

市川市と合同の「エキサイティング花火2009 江戸川区花火大会」が今年も無事に開催しました!なんと行っても大迫力の1万4千発で、人出も140万人くらい来るそーです。
江戸川の花火_d0049221_23184091.jpg今年も、友達の家に集合です!打ち上げ場所のすぐ近くとあって、沢山の人がこの家に集まります。私たちは高校の部活友達と年1で会えるから、これもまた楽しみの1つなんです★みんな子供を連れてやってきたりと、すっかり母になっていたりしますが、しゃべってみたら何も変わってない!つい花火そっちのけでおしゃべりに夢中になったりして(笑)
いつまでもこんな関係はほんとにいいね。ババアになったら温泉旅行みんなで行こう!全員で!
で、花火なんですが今年は風向きのせいで、花火のゴミがたーくさん降ってきました。土手も家の周りもすごいゴミ。風はそんなに強くなかったけど、煙の方向などがいイマイチで途中、中断する騒ぎも。多分、ちょっとした事故があったみたいですが、やっぱり最後は大迫力、間近で見る花火はでかい!ここで見ちゃうと、他で見れませーん!
みんなー、今年もありがとね!また来年も集まろうねーー。晴れますよーに。毎年。
by kikopachi | 2009-08-04 23:22 | 日記


食べる 旅する 大好き★


by kikopachi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
築地市場
八丁堀 ランチ
スポーツクラブ
読書
Toronto
ダイエット
日記
甥っ子
舞台
映画
音楽
京都旅行 2018
香港・アジア映画
トニー・レオン
おいしいお店/和
おいしいお店/洋
おいしいお店/中華
おいしいお店/アジア
おいしいお店/イタリアン
おいしいお店/フレンチ
おいしいお店/韓国
おいしいお店/ラーメン
おいしいお店/甘味
おいしいお店/カレー
おいしいお店/飲み所
おいしいお店/羊
おいしいお店/焼肉
おいしいお店/各国
うどん
お料理・宴
旅行
スリランカ旅行 2007
香港旅行 2007
四国旅行 2007
出雲旅行 2008
台湾旅行 2008
香港旅行 2008
香港旅行 2009
宮島・萩・津和野 2008
長野・松本旅行 2009
BERLIN旅行 2009
香港旅行 2009冬
仙台旅行 2010
トルコ旅行 2010
台北旅行 2011
バリ島旅行 2011
東北旅行 2011
香港旅行 2011
岩手旅行 2012
バリ島旅行 2012
仙台旅行 2012
山形旅行 2012
飛騨・高山旅行 2012
仙台旅行 2013 冬
会津・喜多方旅行 2013
仙台・一ノ関 2013
オランダ・ベルギー旅行 2013
香港旅行 2014
大阪・神戸・京都 2014
鶴岡・村上旅行 2014
鹿児島旅行 2015
夏休み キャンプ
冬 スキー
京都
奈良
1day お出かけ
長野 松本旅行 2017
博多・久留米旅行2017
ITALIA旅行 2018
大阪イベント 2020
北海道旅行 2022
北海道旅行 2023
名古屋遠征
未分類

お気に入り

検索

ブログジャンル