カテゴリ:トニー・レオン( 8 )

「グランド・マスター」

d0049221_23141870.jpg今月の「キネマ旬報」は!!なんと!!トニーが表紙です★★
「グランド・マスター(一代宗師)」5月末から公開です。
トニーが「葉問」をやるなんて、ウォン・カーウァイが撮る「葉問」ってどんなだろーー。また素敵なトニーが観られるのが楽しみ。まったく、ドニーさんとは違くなるんだろうなぁ。
[PR]
by kikopachi | 2013-05-09 23:14 | トニー・レオン

王様のブランチ生出演

朝から生トニー~♪46歳とは思えないあのかわいい笑顔に朝から癒されました!3人しか出なかったのがちと残念だったけど。衣装もちょっと良かったかな。谷原章介に「前回の主演の時はずいぶんラフな服装でいらしてましたけど」的なこと言われてませんでしたっけ?(笑)
今日の東京のプレミアはどーだったんでしょうか?トニーたちはまだいるのかなぁ。
[PR]
by kikopachi | 2009-04-04 22:44 | トニー・レオン

途中ですが...

「Red Clif patⅡ」の東京のプレミア上映は、キャストは登場せず、大阪での舞台挨拶があるそうです。しょんぼり。
しかし、レッド・クリフのメルマガ情報だと、4日(土)の王様のブランチに、トニー、林志玲、ジョン・ウーが生出演!だそうです。なら、ジャパンプレミア東京でもやっておくれ~~。
あー、なんだか気がきでない。
[PR]
by kikopachi | 2009-04-01 23:15 | トニー・レオン

トニーさんったら

トニーのファンブログnancixさんの記事を読んで大爆笑~。
香港の旧正月に志賀高原スキー場にカリーナと遊びに来ていたそーですが、カツカレーの列に普通に並んでいたとか...。
香港を代表する、いや、世界に通用する俳優トニー・レオンが~~!!って思いますよね。そこに載ってる中国旅行団体者さん達との写真も俳優オーラがあるのかないのか(笑)
でも、そんなトニーが素朴で好きだわー。憎めないよねー。そして香港スターはファンサービスが良い★ユンファもすごいサービスしてたってー。ちょうど来月、志賀高原にスキーだったのにーーーってまったく日にちかぶってないけど、カツカレー食べちゃおーっと。いったいどんなスキーウエアー着てるんだろか...。不安(^^;)
そんでもって香港でのご家族とのディナーのパパラッチ写真。香港もすごいねー、パパラッチ。もう、これで一撃ですよ!何ですかーー、あの“中国”ってプリントされたジャージは!!ほんとに大爆笑だよー。ファッションセンスないのは知ってるけど、こりゃーすげーよ。マスコミ用かーー(爆)カリーナも注意しないのかなーー。それにしても、高級ホテルの広東料理レストランにジーパンで行ってしまうトニーもまたすごい....。
全部ひっくるめてトニーなんだけどね♪
[PR]
by kikopachi | 2008-02-19 23:07 | トニー・レオン

買っちゃった

本屋で見つけて即買いです!
トニーが表紙の「SCREEN Junior」中身も9割トニーとラスト・コーション情報満載★
なんと「ラストコーション クリアファイル&ポストカード」の付録付き(笑)明星みたい。そして応募者全員にトニーのクオカードが当たるのだーーー。太っ腹!
素敵ワイチャイ。
d0049221_033797.jpg
しかも、昨日からBSで「無間道」やってます。「インファナルアフェア」です。my best movieベスト1とも言えるこの作品。今日は「無間道Ⅱ」でした。切ねぇ。
改めてみると、潜入捜査員のロン?あれ、ジェイシーのドラマーに出てた人かなー?とかいろいろ発見がある。何度見ても見入ってします。
で、「色・戒」公開間近!トニーのメディア露出も増えるかしらー。そしてまた唐突の来日ありだったりして。ハラハラ。
[PR]
by kikopachi | 2008-01-30 00:01 | トニー・レオン

トニーの動画が見れます

舞台挨拶の模様が動画で見れます。期間限定で26日まで?かな。お早めに。
やっぱりマスコミが入ると雰囲気違いますねー。
トニーファンで有名なnancixさんの虎のぬいぐるみ発見です!

トニー病なんで、何度も繰り返しみちゃいましたよ~。
やっぱり、あの笑顔が素敵すぎる!!

こちら↓
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000381507/
[PR]
by kikopachi | 2007-07-19 23:59 | トニー・レオン

トニー・レオン 舞台挨拶 in横浜

待ちに待ったこの日がやってきた!こんなに早く生トニーに会える日が来るなんて、感激です!(涙)
いろんな方のブログやらで情報収集し、前の晩はなかなか眠つけず、当時は緊張しまくって腹を壊すわ、M-子君はほんとにトニーが来るのか半信半疑になってるし(笑)
映画を観るのはこれで3回目です。3回目にしてまた気ずいた点などもあり、またのめりこんでみてしまいました~。やっぱり最後は悲しいですわ。。。
横浜の会場98%女子、女子、女子!ほぼ満席で良かった~。
映画が終り、超緊張の頂点!左側の席だったんですが舞台袖でスタンバイするトニーが見えた!キャーーーと心の中で叫びましたよーー。ほ、本物なの~~(泣)そして、トニーが観客の大拍手の中登場すると、あまりの素敵さに声を失いました(感)だって素敵なんですもの!トニーの笑顔、広東語をしゃべる声、人差し指を口元にあてるしぐさ、45歳なのに可愛いという言葉が当てはまってしまう。
横浜、わりとオトナシ目だったと思いますが、みんなトニーにうっとりしすぎて声をなくしてしまったんだと思います、はい。でも、ファンの人が手を振るとちゃんとそれに答えるように微笑み返し何か言ってるようにも見える。私達もトニーが気づいてくれるようにパンフレットと共に手を小さく振ると、こっちを見て微笑んでくれたんです!トニースマイルで~。みんな、よくある勘違いと思うでしょうが、間違いなく私達に微笑んでくれました!これはM-子君と何度も確認しました(笑)うっとり。。。。
楽しい時間はあっという間に終り、次回もまたすぐ日本に来てくれることを約束してくれたトニー。ありがとーー。多謝!
トニーのズボンの裾が少々気になったのと、「赤壁」の撮影がものすごく過酷でちょっと痩せてたのが気がかりです。撮影乗り切ってまたいい作品と共に来日してほしいものです。
すっかり、目がハートの私達。妄想しまくりのぼんすけは、サインがもらえるのを前提にサインペン持参、握手した夢みたり、トニーと話ができる機会があって、英語で質問考えたりと一人で頭の中が大忙しでした(笑)空港でお見送りした人、羨ましいです!
舞台挨拶の詳細レポートは他の方のブログで見れますよ。
これからもトニーやら香港やら映画やらでまだまだ私とM-子君は忙しいですたい!
また素敵なトニーに会えますように★
しばらく恋わずらいなんで、ぼぉーーとしちゃいます。
[PR]
by kikopachi | 2007-07-19 23:55 | トニー・レオン

トニー・レオンが緊急来日!!

びっくりした、ほーんとにびっくりした~。
「傷だらけの男たち」のジャパンプレミアに「赤壁」の撮影で来日できなかった、トニーがなんと、19日に大ヒット御礼舞台挨拶をやることに!
直前君で有名な彼。またファンを驚かせてくれますよーー。
まったく情報を知らずにいたら、M子君から連絡が!
日比谷のみゆき座が2回と横浜のららぽーとの1回。日比谷がすでに満席で、M子君が横浜を抑えてくれてた~~。ひぇーーー、生トニーだよーー、夢にまで見た。
まったく会社のことなんて考えてないんでしょ、トニー優先って。だってこんなチャンスめったにないんだものっ!行くしかないでしょ~。
忙しい間をぬって来てくれるし♪ビデオレターでも近いうちに来るって言ってたけど、まさかこーんなに早いとは~。トニーいい人過ぎる(涙)
まだ横浜は残席ありなので(しかし、何故、横浜なんだろーか、しかも、ららぽーとって)まだ情報知らない皆様、是非是非トニーに会いに行きましょう!
M子君から連絡がなければ、ずっとHPも見ないぼーっとしてたでしょう、良かった(T T )
昨日は興奮して、夢で映画に行ってトニーと握手した夢まで見てしまいました...。ほんとになるといいなぁ。はぁ~、やっぱりステキすぎるトニー!
[PR]
by kikopachi | 2007-07-17 09:34 | トニー・レオン


食べる 旅する 大好き★


by kikopachi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

検索

ブログジャンル