銀座 風見

d0049221_17312096.jpg酒粕ラーメン再訪。けっこう気に入ってしまったこのラーメン。14時頃訪問、すんなり着席。今回は「酒粕濃厚つけそば」1000円にしました。ちょうど私でつけそばが終了したようです。
麺の量を選べるので、並にしました。大盛りも無料ですね♪
あっつあっつのつけ汁にコシのある中太麺。美味しい。麺とからみやすく、具の揚げもスープを吸って美味しくなります。
きっとスープ割りがあるのだと思いますが、京都のお酢「千鳥」を入れたら割らなくても飲めてしまった。。。また食べたい!
[PR]
by kikopachi | 2017-05-20 17:32 | おいしいお店/ラーメン


食べる 旅する 大好き★


by kikopachi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入り

検索

ブログジャンル