徳多和良②

2回目の訪問。北千住、割烹くずし「徳多和良」さん。
平日有給休み。用事が夕方前に終了し、どうしようかなと思っていたら思いついた。前は開店30分前でけっこうな行列だったので同じくらいに訪問。すると女性が1名並んでいるだけでした。
寒かったですが、並び、開店と同時に入店!
この日のお品書き。全部美味しそう~。
d0049221_2215848.jpg

行者にんにく天ぷら、ホタテ明太合え、しまあじ刺し!相変わらずのおいしさ。酒が進みます。ちなみにこの日の開店同時入室者は9割お1人様でした。私は先の女性に声をかけ、つかず離れずでお話させていただき楽しい1時間を過ごしました!d0049221_2223274.jpgd0049221_2275828.jpg












すずきお造り、わさび新芽、イカゲソ酒盗和え、かつおヌタ、最後にあら汁も飲み、一人にしてはちょっと金額いったと思いますが、満喫です!1時間っていうのがいいですよね。
d0049221_228487.jpgd0049221_2281088.jpg











その後、お決まりの「七天」で2串食べ終了です。こちらもお相撲見ながら余裕で1人です。オバハンになったなぁ(笑)
[PR]
by kikopachi | 2017-04-02 22:10 | おいしいお店/飲み所


食べる 旅する 大好き★


by kikopachi

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入り

検索

ブログジャンル