人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー

バーベキュー_d0049221_155847.jpg週末は秋川渓谷の方までBBQに行ってまいりました~。なんでも雨女な私。去年も台風が通過後とかで天気イマイチだったけど、晴れ人間が混ざっているのでなんとか回復する。海に行っても雨降るし、なんでこんなに雨女。今年もイマイチだったなぁ。でも暑かった!雨は降らなくて曇り。でもこういう日に限って油断すると日焼けするんだよね。
今年は渋滞もなく到着。去年の教訓をいかして、イスやらクーラーBOXやら遊び道具やら、持って行きました。火をおこすのは男子担当~。うちわを忘れてしまって時間がかかりました。そして大汗!湿気がすごかったので汗がものすごいことに!なので途中、途中で川に入りに行きました。足をつけるだけでヒンヤリ~。自然ってすばらしい!けっこう流れが速いから気をつけないとね。食べ物は定番で、お肉、野菜、あと網でサンマを必ず焼きます。これがうまいんだよね~。バーベキュー_d0049221_15585877.jpg今年はモリモリ食べてあまり食材が残らなかったな。ビールも進んだね。川に入ると全身つかりたくなるみたいで、水着買ったりして水遊び。私は足まで。Kちゃんは服のままヨロケてしまい全身ずぶ濡れ。しかたなく男物の短パンを購入~。でも背が大きいので丁度いいみたい。
ビーチバレーしたり、フリスビーしたり、石投げとかしちゃったり、童心に返るね。帰りはこの汗だくを解消しようと、行きに「つるつる温泉」という看板を見つけていたのでそこに行ってきました。けっこう混んでた。露天風呂に入ったけど、ホントにつるつるした気がする..。さっぱりしたけど、髪と顔が洗えなくて、中途半端~。でも「つるつる温泉」っていうネーミングがすごいよね。
by kikopachi | 2005-07-30 15:47 | 日記


食べる 旅する 大好き★


by kikopachi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
築地市場
八丁堀 ランチ
スポーツクラブ
読書
Toronto
ダイエット
日記
甥っ子
舞台
映画
音楽
京都旅行 2018
香港・アジア映画
トニー・レオン
おいしいお店/和
おいしいお店/洋
おいしいお店/中華
おいしいお店/アジア
おいしいお店/イタリアン
おいしいお店/フレンチ
おいしいお店/韓国
おいしいお店/ラーメン
おいしいお店/甘味
おいしいお店/カレー
おいしいお店/飲み所
おいしいお店/羊
おいしいお店/焼肉
おいしいお店/各国
うどん
お料理・宴
旅行
スリランカ旅行 2007
香港旅行 2007
四国旅行 2007
出雲旅行 2008
台湾旅行 2008
香港旅行 2008
香港旅行 2009
宮島・萩・津和野 2008
長野・松本旅行 2009
BERLIN旅行 2009
香港旅行 2009冬
仙台旅行 2010
トルコ旅行 2010
台北旅行 2011
バリ島旅行 2011
東北旅行 2011
香港旅行 2011
岩手旅行 2012
バリ島旅行 2012
仙台旅行 2012
山形旅行 2012
飛騨・高山旅行 2012
仙台旅行 2013 冬
会津・喜多方旅行 2013
仙台・一ノ関 2013
オランダ・ベルギー旅行 2013
香港旅行 2014
大阪・神戸・京都 2014
鶴岡・村上旅行 2014
鹿児島旅行 2015
夏休み キャンプ
冬 スキー
京都
奈良
1day お出かけ
長野 松本旅行 2017
博多・久留米旅行2017
ITALIA旅行 2018
大阪イベント 2020
北海道旅行 2022
北海道旅行 2023
名古屋遠征
未分類

お気に入り

検索

ブログジャンル